店舗名辻本珈琲
URLhttp://tsujimoto-coffee.com/
ジャンル飲食

「店舗アップ♪」導入のきっかけ

楽天市場のみの展開だったが、Amazon、Yahooと複数のモールに出店し一括で受注処理のできるソフトを探していました。

複数モールの一元管理

受注対応が1人で可能に

楽天市場1名、Amazon・Yahoo1名で受注対応していたのですが1名で行えるようになりました。
また、電話注文の応対もスムーズになりました。

出荷指示書がわかりやすく、梱包チームからも好評です。
サンクスメール、入金確認メールなど適したメールが自動的に作成されるので、メールの送り間違いなど、作業負担が格段に減りました。
また、注文取込時に送料、手数料なども自動計算される機能も非常に助かっております。

店舗様の運用に合わせた出荷指示書の作成が可能

お気に入りの機能

商品集計機能:発送予定商品数を数えるのに非常に便利です。 発送日入力間違いエラー、未入金注文の赤色表示、お客様要望の抜き出しなど
出荷指示書、各種伝票発行が一度に行える点。
電話注文を新規登録できるので、出荷指示がスムーズです。

商品集計機能
店舗様の運用に合わせた注意喚起が可能
コメント確認も楽々

店舗アップ♪の導入を考えている方へ、メッセージをお願いします。

高いカスタマイズ性と、各モールに合わせた設定ができる点が最大の魅力だと思います。
カスタマイズの際、店舗側の要望も汲み取っていただけるのでスムーズに変更できる。
弊社は導入後、作業負担が格段に減少しました。
複数のモールに出店されていなくても、受注作業簡素化をお考えの方にはおススメです。