店舗名山陰海の幸 いそはま本舗
URLhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/isomaru/
ジャンル食品

「店舗アップ♪」導入のきっかけ

旧バージョンの「頑張れ♪店長!」をずっと使ってきており、もう私共の店舗運営にはなくてはならないシステムでした。
ファイルメーカーのバージョンが古く、更新したいと思っていたタイミングでモデルチェンジした「店舗アップ♪」が非常に気になり、デモをみてその処理スピード等数々の進化に導入を決意。
「頑張れ♪店長!」を使っていたため、「店舗アップ♪」導入後も問題なく快適に使っております。
また、自分たちの運営に合った「カスタマイズ」をしていただけるので、圧倒的に業務効率化が図れるという点からも導入を決めた理由です。

処理スピードアップ

導入後の効果

メールディーラーとの連携や、検索しやすさ、スピードが速くお客様への対応も非常にスムーズにできております。また楽天ペイとの連携も抜群で作業効率が上がり、省力化にも繋がっております。
また、お客様からの個別指示もひと目で判るので、とても助かっております。

お気に入りの機能

検索機能。検索の仕方によって色々と対応できるので、非常に役立っております。
またカスタマイズしていただいた「クロス集計表」やお届け日一括確定等出荷個数が増えるイベント等で非常に助かっております。

クロス集計、届け日一括確定

店舗アップ♪の導入を考えている方へ、メッセージ

ファイルメーカーの準備などで、初期導入費用はかかりますが、各店舗の運営に沿ったカスタマイズをしていただけるので、とても業務の効率化が図れます。
またサポートもとてもしっかりとしており、導入後も安心して使用できます。
まずは、日本ビジネスサポート様に相談してみることをお勧めします。