店舗名天満大阪昆布
URLhttps://shop-kombu.com/
ジャンル食品

「店舗アップ♪」導入のきっかけ

以前使っていた販売ソフトのサポートの継続が難しくなったので、紹介していただきました。
機能面でも予算面でも弊社の希望に適っていましたので決めました。また使いやすいようにカスタマイズしていただけることも導入を決めた大きな要因です。

導入後の効果

弊社では通販の売上を、amazon、yahoo、自社サイト、電話・FAX受注のデータがそれぞれ別々に管理していましたが、店舗アップ♪を導入することで一元管理できるようになり、顧客管理がしやすくなりました。ネットショップの顧客と電話受注の顧客とに重複してダイレクトメールを送ってしまうこともなくなり、経費の削減にもなっています。

一元管理

お気に入りの機能

一番よく使う機能は、売上の集計です。年に数回の売り出しの前に、前回の売上状況を確認し、売れ筋商品を確認したり、売れなかった商品の見直しに役立っています。ダイレクトメールを送る際の顧客名簿作成もとてもしやすくなりました。

商品集計

店舗アップ♪の導入を考えている方へ、メッセージ

株式会社天満大阪昆布
喜多條様

今使っているソフトに≪こんな機能があったら便利なのに≫と思うことがある人にはお勧めです。メールでカスタマイズをお願いするとすぐに対応してくれます。こういう事がしたい!と相談すれば、ではこんな機能をつけてみてはどうですか、と最適な方法を提案してもらえます。機能によっては有料でお願いしないといけない場合もあるそうですが、弊社でお願いしたカスタマイズはいまのところすべて無料でおこなってもらっているのでとても助かっています。