店舗名うなぎ屋かわすい 川口水産
URLhttps://www.kawasui.co.jp
ジャンル海産物

「店舗アップ♪」導入のきっかけ

もともと「頑張れ!店長♪」を使っていて、「店舗アップ♪」にすることでさらによくなると聞いて、少しでも効率化できればと思い導入しました。 かなり「頑張れ!店長♪」の時にカスタマイズしていたので、最初は「店舗アップ♪」を使うときは苦労しましたが、快適に使えております。また自分たちでカスタム出来るというのも大きな点であります。カスタムは難しいのですが、少しカスタム出来るようになれば圧倒的に自社にあったシステムを作れると思ったからです。

導入後の効果

インターフェースとデータベース用のファイルが明確に別れたので、検索や処理が「頑張れ!店長♪」に比べて軽快になりました。

お気に入りの機能

一番の魅力はファイルメーカーベースで作るので自分たちがやりたいような機能が作れること。 アイデアさえあれば色んな事が出来ます。 当店でも受注のカスタマイズはもちろんの事、請求書作成に使ったり、注文確認メールから在庫を連動 させたり、商品の売れた原価集計を行ったり、1日の売上の集計を毎朝メールで送信したりと数えればキリが ないくらいにカスタマイズを行っております。お気に入りの機能は沢山ありすぎてここでは伝えられません。。。

カスタマイズが自由自在だからお気に入りの機能が作れる

店舗アップ♪の導入を考えている方へ、メッセージ

川口水産株式会社 川口様
川口水産株式会社
川口様

受注システムで一番大切なのは、一番使いやすいように自社にいかにカスタマイズが出来るかということ。
もちろんどの受注システムを使ってもある程度カスタマイズ出来ますが、簡単にすぐにカスタマイズは出来ません。一つカスタマイズするのに〇〇円と費用がかかってきます。
「店舗アップ♪」のいいところはまさにここです。自分たちで自分たちの使い勝手が良いシステムにかえていけること。
もちろん日本ビジネス・サポートさんにお願いすればカスタマイズ出来ますが、頑張って自分たちで出来るようになることをオススメします。