店舗名芝生のことならバロネスダイレクト
URLhttps://www.baroness-direct.com/
ジャンルガーデニング、アウトドア

「店舗アップ♪」導入のきっかけ

以前は「頑張れ♪店長!」を利用しておりました。
会社のパソコンの更新にともない新しい受注システムを検討し始めました。
当初は、クラウド型の受注システムに変更しようかと考えておりましたが「頑張れ♪店長!」時代からより使いやすくカスタマイズを行っていたので、ほとんどカスタマイズ出来ない受注システムでは逆に効率が落ちてしまうため、オリジナルの受注システムが構築できる「店舗アップ♪」にしようと判断し導入しました。

導入後の効果

処理スピードが格段と早くなりました。特に取り込み速度が速くなり効率が良くなりました。個口数のカウントなど出荷状況がわかりやすくなり、人員の配置が容易にできるようになりました。

個口数表示のカスタマイズ

お気に入りの機能

長い付き合いのお客様がたくさんおりますので「頑張れ♪店長!」時代のデータも確認できないとお問合せ対応が出来ません。
「店舗アップ♪」導入後でも「頑張れ♪店長!」の顧客データが確認でき、お客様一人一人丁寧に対応が出来ています。

システム切替えもスムーズ

店舗アップ♪の導入を考えている方へ、メッセージ

初期費用はそれなりに必要となりますが、少しでも使いやすいようにカスタマイズを考えられている方にお勧めします。
導入後のサポートもしっかりしているのでとても安心できます。
細かなカスタマイズの要望も応えてくれますので独自の受注システムを構築できます。