店舗名アム(ジュエリー好きが集まる店)
URLhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/umu/
ジャンルジュエリー

複雑化した作業をシンプルにしたかった

10年以上前に自社で作った受注システムが各モールの仕様変更に追いつかなくなってきてしまったため、受注処理の手順が複雑化してしまっていました。
また、その手順に慣れて受注を担当していたスタッフが退社することになったのがきっかけで、処理の手順をシンプルにしたいと思い導入しました。

手順が減り、シンプルで覚えやすく

店舗アップ導入後は、今まで手作業で指示していた部分を自動化することができたので大幅に手順が減り、時間の短縮になりました。
また受注処理がシンプルになったので新しく入ったスタッフにも覚えやすかったようです。 

複雑化してしまった作業をシンプルに

お気に入りの機能

弊社はご注文を頂いてからお客様にお届けするジュエリーを製作しているのですが、店舗アップで印刷した指示書に各商品ごとの製造上の注意点を表示できるところが気に入っています。
商品マスタの情報をかなり細かく分けることができるので製品の管理にも役立っています。 

店舗アップ♪から出力する指示書

指示書サンプル(全体)はコチラ

店舗アップ♪の導入を考えている方へ、メッセージをお願いします。

株式会社ユベール三井 三井様
株式会社ユベール三井
三井様

受注後にお客様の仕様で商品を製作しているため、指示内容が細かくカスタマイズできるシステムを探していました。
店舗アップではそう言った部分も全て解決でき、必要な時に必要なものを追加できるので、受注から発送まで同じような工程が必要なお店にはピッタリな受注システムだと思います。